

田口くんお誕生日おめでとう♪

田口淳之介くん、31歳のお誕生日おめでとうございます✨

私にとって田口くんの存在が、こんなにも大きかったのかと改めて感じた1年でした😌

大好きな田口くんをこれからも応援することができる✨✨
そのことに感謝してこれからも突き進んで行きたいです。

どこまでも付いていくよ。

田口くん、大好きです💕💕💕
お誕生日おめでとう✨✨✨

2016.11.29 まゆごん

すくすくと育っております。拍手コメントにレスしました☆

ブログの書き始めってどう書けばいいんだろう?

と結構まじめに悩んでる(笑)

いただいた拍手コメントにレスいたしました。ありがとうございます

芽が出た!と喜んだ、これ

ベゴニア2016-2


これは7月9日

この時はベゴニアであって欲しいと、ネットで『ベゴニアの芽』って調べたりして。(確実にベゴニアだと思ってる自分もいたけど確信が欲しかった(笑))

だけど…なかなか画像が出てこない。

ベゴニア、種から育てようとする人、なかなかいないみたいだよ、田口くん(笑)

でも、ひとつ心の拠りどころ?としてあったのが、田口くんのベゴ之介の芽が出たときに言ってた、『某○ッキーみたい』って言葉。

うん、見える見える。

そしてしばらくして梅雨明けを経てのこれ

ベゴニア20160731


7月31日

増えてる(笑)
カメのたぐちゃんずも健在です。

そして
ベゴニア20160807-1

8月7日

ベゴニア20160808-2

8月8日

毎日、少しずつ大きくなってます。ってか、思ったよりいっぱい芽が出て焦ってます(笑)

これは植え替えが必要になってくるな…

ベゴニアちゃんたちの新居を近いうちに探してこなければ!

不動産巡り(ホームセンター)いつしよう。

あ、たぐちゃんの横にあるのは、『金の生る木』の挿し芽デス(笑)

写真、デカいかな…


拍手コメントへのお返事です

Qさん

はい、結構派手にやらかしてしまいましたしばらく全身が痛かったので、湯治したかったです
ね、踊る田口くんに会いたいですよね。Qさんのおっしゃること、わかる気がします。

淳之介田口の話。その352(a-123)~『イルカいるかの話。』拍手コメントにレスしました☆

こんにちは。

前回の更新からまた間が空いてしまいました😅

ちょこちょこ更新しようと思ったのもつかの間、前回の更新の翌日に、職場で派手に転んでしまい全身打ち身で腕が動かせなくなったという…

そんなアクシデントがあり、気持ちも落ち込み…といった具合でした。
幸い病院に行かずに時間が解決してくれましたが。

もういい加減に取り掛からないとね。

ということで、『淳之介田口の話。』

2016年1月7日更新の『イルカいるかの話。』


漢字の淳之介くんてことは、木曜日のアダルトSIDEだね✨

世の中の方々は仕事が4日から始まって…ますですよ。4日から働きましたよ👍

お正月が短いのは寂しいか…お正月あんまり好きじゃないからなぁ。
でも仕事が始まるのも憂鬱…←わがまま


『さぁ、頑張るぞ~♪』


↑可愛い🎵可愛すぎる😢


『田口の入口🚪』


👀小学生の息子が朝自分で起きられません。田口くんは小学生のころ、自分で起きられるタイプでしたか?また、どうしたら起きられるようになると思いますか⁉👀

起きられてたのかは覚えてないけど、皆勤賞とかもらってたから遅刻とかはしなかったと😄

皆勤賞もらうのって、なかなか難しいと思うけど、それをもらった淳之介少年、素晴らしすぎる☀
私は中学生の時、1日だけ休んじゃったんだよなぁ~😞←聞いてない

目覚まし時計は必要だよね💡時間への意識を持つのも大事だし⤴

『俺もそれで起きられるようになった☀
大人になってからだけど😜』

やっぱり田口くんは可愛いなぁ~💕💕可愛すぎて涙が出る


👀私は『タンポポの綿毛みたいやな』と言われたことがあります。田口くんはなにかにたとえられたことはありますか⁉👀

まずは質問の方が言われたことに対する感想😄
ふわっふわの不思議ちゃん😄なるほどね~🐤

で、田口くんはジュニアの時に“もやし”って言われてたと😆
ジュニアの時から身長高かったもんね~🐤

『悪口やん💢』

可愛い💠可愛い💠
少年期のひょろ~い感じがまた良いのよ💕

👀KAT-TUNのメンバーを全国の温泉地に例えて下さいください⁉👀

亀梨くん→道後温泉
田口くん→箱根温泉
上田くん→別府温泉
中丸くん→草津温泉

温泉行きたいなぁ~♨
箱根、去年行く予定たててたんだけど、噴火の影響で断念😢でもロープウェーが全線再開になったから、近いうちに行きたいなぁ~♨

『はぁ、あったまりたい♨』

あったまりに行けたかな?今は夏だから温泉の気分じゃないかな?私は夏の温泉好きなんだよね~←聞いてない
いや、ホントに温泉行きたい。湯治したい。


『今日の一言✏』

今年は

踊りまくる

『TRAGEDY』の歌収録、久しぶりの細かい振り付けの踊り満載曲🎵踊ってて楽しいと 😄

細かい振り付けを丁寧に、それでいて大きくしっかり魅せられる田口くんのダンス、大好き💕
『TRAGEDY』も素晴らしかった💕💕💕
間奏の振り付けがお気に入りと。どのポイントか。私が好きなとこと一緒だったら嬉しいな😄(みんな好きだけどね🎵)


田口くんにはダンス、ず~っとず~っと続けて欲しい✨『今年は』だから、今もきっと踊ってるよね。
なにも要らないから、またこの目で田口くんのダンスが観られる未来が欲しいなと。
その日が来ることを、静か~に静か~に待ってます✨

『ワクワク✨』

可愛い💠


久しぶりに田口くんの連載を読んでみたんだけど、ツラい気持ちが勝つんじゃないかとちょっとドキドキした。
でも、それ以上に田口くんの言葉に癒やされたぁ。田口くんの書くあったかい文章にはやっぱり不思議な力があるな~💕
温泉より癒やされる😌😌もう、大好きだ❗❗❗❗❗❗


…今日は8月7日。『淳之介田口の話。』が始まった日なんだよね。5年前に。今年は曜日も一緒という😌
過ぎたことは仕方がないけど、連載5周年を迎えることができていたなら、また壮大で、素敵な企画を考えてくれてたよな~と😄ちょっと感傷に浸ってみた。
8月7日はずっと忘れられない日だな~
自分のブログ開設日はおもいっきり忘れてましたが(笑)←7月27日だった(笑)


大変、大変遅くなりましたが、拍手コメントへのお返事です✨

🎵Mちゃんさん🎵

帰って来たと見せかけて、また更新を滞らせてしまいました😅
ただいまです❗これからはちょこちょこ更新したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
ベゴニアちゃんは、予想以上に元気に育っております😄

🎵Qさん🎵

すっかり間があいてしまってすみません😢⤵⤵
職場が変わったことは、予想以上に大変でした。無理のない程度に進めていきたいと思います✨ありがとうございます⤴またよろしくお願いしますm(__)m

笑顔の花2016

大変お久しぶりです…まゆごんです。

とりあえず、生きております。

気づけばもう7月長かったような、短かったような…

少しばかりわたくしのことを話しますと、4月に職場が変わり、てんやわんや。目まぐるしい忙しさで他のことが考えられないぐらいの状態に陥っておりました。

正直言いますと、いまだに忙しさは変わらないのですが、ちょっと流れに慣れてきたのかな?という感じです。

ブログも放りっぱなしで、何ともまあ情けない…

『淳之介田口の話。』も完結しないままだし

このままではいけないなあ…と思っていたところに、うれしい出来事が

それは何かといいますと…

何処かのカッコいいだれかさん(笑)がベゴニアの種を蒔いたって言ったから真似して蒔いたのが、命を繋ぎ、今年も小さいかわいい芽を出してくれました

ベゴニア2016-1

ベゴニア2016-2

育ててみてわかったのですが、ベゴニアちゃんは1年目に花が咲いたら花が終わってもそのまま冬を越し、翌年も花が咲く。

2年目の花が終わると葉っぱも枯れてしまうけど、こぼれた種(意識的に種を取って土に置いとく)から翌年芽が出てくる…といった感じ。

1年目の花からも種が落ちてるはずだけど…そこらへんは不明

で、今回は昨年の秋に枯れてしまった花からとった種から出てきたと。最初から数えると3代目?

毎年花が咲くのを楽しみにしていたけど、今年ほど芽が出てほしいって思った年はないかと。

勝手に色んな希望を込めちゃってるから(笑)

なんか…いいことありそうな気がする←単純

思うことは自由だしね

ということでブログも再開しようかな…と思った次第でござりまする。

毎日…書けるかな?←とっても弱気(笑)

淳之介田口の話。その351(y-124)~『お正月の話。』

あっという間に3月も中旬…

泣いてたって仕方がない。

そうは思うけどなかなかね


2016年1月3日更新の『お正月の話。』

お正月休み中もきっちり定時に更新してくれた田口くん(ノд<。)゜。

ホントにホントに素晴らしい




ひらがなのじゅんのすけくん、こんにちは。

あけましておめでとう

新年の挨拶がこうやって連載でも聞けて、ホントに嬉しいよ

お正月は特番がホントに目白押しだよね
テレビから離れられない田口くんが可愛いなぁ


田口くん、お正月好きそうだね
私も好きになってみようかな

仕事初めまでゆ~っくり過ごせたかな



『田口の入口


一番好きな丼は何ですか


田口くんの好きな丼は、間違いなく海鮮丼

私も海鮮丼が一番好き~
海なし県だから、魚介類に憧れが(笑)

あんまり食べる機会が無い田口くん
漁港近くのお店で食べられたかな

私も食べたいなぁ~



田口くんが得意だった科目と苦手だった科目を教えて下さい

田口くんは理科好きだったんだね

『全然覚えてないけど

ってのが可愛いすぎる


水中置換とか、理科の実験楽しくて好きだったわぁ~

一緒に実験し……(自粛)


田口くんの得意科目は体育で、苦手科目は無し

スゴいな~

体育で大活躍してる田口くん、見たかったなぁ~(年齢を考えましょう)



メンバーを定食に例えると何になりますか


亀梨くん→チキンソテー定食
田口くん→さんま定食
上田くん→からあげ定食
中丸くん→肉じゃが定食


田口くんが『さんま定食』っていうのは、質問の子が頼んだってのもあるのかな?


定食っていいよね



『今日の一言


幕開け


そうだね、2016年をどう良い年にするか考えないとね。

4月からどんな感じになっちゃうのか想像もつかないけど


早め早めの行動か~。ちょっと苦手だけど頑張る

田口くんの目標は、1度も風邪を引かないこと

うんうん、からだはホントに大事にしてね

もう引いちゃった…なんてことはないよね?

最近の鼻声は花粉症かな?

花粉症でもダメージ大きいからね


『今年もよろしくお願いしま~す


この言葉も嬉しかった


田口くん、大好きだ
プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ラジオから流れる田口くんの声が大好きなまゆごんです。

もちろんテレビも雑誌もチェックしていますが、何があっても(笑)ラジオレポが最優先です♪

とにもかくにも、田口淳之介くんが大好きです(^^)v

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
いつもありがとう!
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
