FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆2015年9月23日 たぐちゅ~ん #727~香川県小豆島オリーブ園♪拍手コメントにレスしました★

おはようございます。

いただいた拍手コメントにレスいたしました。ありがとうございます


今週のたぐちゅ~んは、田口くんとナビのすけの卒業ドライブ

…あと5回



(スゥッズッキィ~ップレッゼェ~ンッツッタァグットゥ~ンッドライッビィ~ング)

Going!

(タァグットゥ~ンッドライッビングッスタ~ッリンッカトゥ~ンッジュンッノォッスッケェ~ィッタッグッチィ~ッ)


淳 : この番組はっ、小~さなっ車っ、大きなっ未来っスズキのっ提供でっお送りっしますっ





淳 : カトゥ~ンッ田口っ淳之介のっタグッチュ~ンッドライッビングッ!今日~もっ僕のっ助手席にっ乗ってっ一緒にっドライブにっ出掛けまっしょう~っ!
今週のっドライブッテ~マッはっ、「田口とっナビのすけっ、2人のっ卒業~っドライッブッ!」だよっねっ?
ナビ: はいっ。わたくしっ、この度っ、緊急~っアップッデ~トをっ、行うっことにっなりましったっ
淳 : そうだっねぇ~っ?
ナビ: 最新っカァ~ナビッ。とっ、ご紹~介っしてくれてっいましたっがっ
淳 : うんっ
ナビ: 最新っだったっのはっもうっ、3年っ半もっ、前のっことっ…
淳 : 結構っ前だっねぇっ?
ナビ: 実はっもう~っ、型っ(涙)落ちっ(涙)なんっ(涙)ですぅ~っ、うっうっうっ
淳 : ふっ(笑)ふっふっふっふっふっぅふっぅふぅっ。
泣いてるっけどっ俺は~っちょっとっ笑けっちゃうっけどっねっ。ふっふっはっはっ!ふふぅっ。
型っ落ちっとかじゃっないっよぉ~~っ!もう~っこれはっあれだっよぉっ?俺らにっとってっはっあのぉ~~っ、ビンッテ~ジッ!だからっ、うんっ。大丈夫っ大丈夫っ。
まぁっねぇ~っ、ナ~ビのすけとっ一緒にっドライブッできるのもっ、9月っいっぱいっとっいうっわけっでっ、まぁっ素敵なっ思い出がっねぇっ?作れるっスポットにっ行ってるんっだよっねぇっ?
ナビ: はいっ。今日~はっ、見つけるとっ幸せにっなれるとっいう~っ、あのっ植物のっ葉っぱでっ、思い出をっ作りまっしょう~っ
淳 : おっ、クロ~ッバァ~ッ?
ナビ: クロ~ッバァ~じゃっ、ないですっよっ!
淳 : じゃっないんだっねぇ~っ?うんっうんっまっ、四つ葉のっクロ~バァ~ッ以外にっ何がっあるんでっしょうかっねぇっ?
それじゃあっ今日~もっ出発っ進行っ!





(タァグットゥンッドライッビングッ)


ナビ: 目的地っ周~辺にっ、到~着っしましたっ
淳 : はいっ!
ナビ: ここはっ、香川県っ、小~豆島町~のっ、
淳 : うんっうんっ
ナビ: 小~豆島っ、オリ~ブッ園っですっ
淳 : うんっ、え~っここのっオリ~ブッ園っはっ、3っヘクッタ~ルのっ園内っにっ、2000っ本っものっオリ~ブのっ木がっ植えられてっいてっ、日本でっもっっともっ古いっオリ~ブのっ木もっここにっあるっみたいだっねぇ~っ?
ナビ: 園内っはっ、まるでっ、オリ~ブのっ森っ
淳 : う~んっ
ナビ: 今ぐらいのっ時期にっなるとっ、緑色のっ大~きなっ実もっなりっますっ
淳 : あぁっホントッだっ
ナビ: でもっ、今日~のっ主役はっ、オリ~ブのっ、葉っっぱっ。
淳 : 葉っぱっかぁ~~っ、ねっ?オリ~ブッつっとっやっぱっ実のぉ~っことっイメ~ジッしちゃうんっだけどっまっ、オリ~ブのっ葉っぱはっこのっ、楕円っ形~のっ細長いっ葉っぱだっねぇっ?
ナビ: はいっ。大っ抵~はっこのっよう~なっ、1枚のっ葉っぱなのっですがっ
淳 : うんっうんっ
ナビ: なんとっ、時々っ、2枚でっ1枚のっ葉にっなってっいてっ
淳 : おぉ~なにっそれっ
ナビ: つまりっ、ハ~トッ型のっ葉っぱがっ、あるっそうっなんっですっ
淳 : あぁ~~っっ確かっにぃ~っ。
え~~っハ~トッ型のっ葉っぱはっ「幸せのっオリ~ブッ」
まっ見つけるとっ、しおりにっしてっくれるっみたいだっねぇ~っ?わぁっこれはっいい~っ思い出にっなりそうっだっ
ナビ: ではっ田口っさんっ。今日~はっ、最新っカァ~ナビのっ象~徴とっしてっ搭~載っされたぁっ
淳 : うんっ
ナビ: あのっ機能~をっ使ってっ、「幸せのっオリ~ブ」をっ探してっみまっしょう~っ
淳 : あれっねっ


ナビ: ないっふっふっないっないっないっ!ハ~トのっ葉っぱがぁっ、2人のっ(涙)愛がっ見つからないっよぉ~~っっっ(涙)!
え~んっ!え~~っんっ!
淳 : 俺っもっとっ向こう~のっ方っ探してっみるかっらぁ~っ、ちょっとっ手っ、離すっよっ?
ナビ: わっ、あぁ~~~っぁぁ~~っっ!淳之っ介がっどんっどんっ離れてっいくっっ!
いやぁ~~っっ、このままっ、心っもっ体もっ、離ればなれにっなるっなんってぇ~~っっ!!
淳 : 一生~のっ別れにっなるっわけじゃっないだっろぉ~っ?だってぇっ…

3年っ半っ、一緒にっ過ごしたっ俺らはっ、固いっチェインでっ繋がってるんっだからっ…
(ボディーガード)

ふっふっはははっはっはははっふっふっすぅっ、なんっかっ、すぅ~っ、うんっ、「固いっチェインでっ繋がってるっからっ」ってっいうっ言葉がっ、なんかっ、くぅ~っ、しっくりっこないっ感っ(笑)じ(笑)がっ(笑)しますっ(笑)けどっねぇっ(笑)?ははっはぁっ(笑)ぅふっうふっふっ
ナビ: このあとっ、2人はっ、幸せのっオリ~ブをっ、無事にっ見つけるっことがっ、出来たとっさっ!
淳 : うっそれはっいっ、いい~っですっねっ?
ナビ: それではっここでっ、毎度っお馴染みっ、ナビのすけっクイズのっ、お時間っですっ
淳 : はいっ
ナビ: (デレッデンッ!)(LIVE ON)古代っギリシャッ時代のっ詩人っ、ホメロスッはっ
淳 : うんっ
ナビ: オリ~ブッオイルをっ、なんとっ呼んだでっしょう~っかっ!
淳 : お~っ、誉めごろしたんじゃっないっすかっ?(ホメロスだから?)
ナビ: A~ッ、木にっ実るっ、金っ
淳 : ぅんっ
ナビ: B~ッ、食べるっ、金っ
淳 : おぅ~んっ
ナビ: C~ッ、液体っのっ、金っ
淳 : えぇ~~~~っっっ、なんだっろう~~っっ、食べるっ金っ!(ブッブ~ッ)あっ、違うんっだっ
ナビ: ざぁ~~っん~~っねぇ~っんっ、正~解っはっ、C~のっ、液体のっ金っ。(ポチッ)
淳 : まっ、オリ~ブッオイルッだからっなぁ~~っ
ふぅ~っ、えぇっ食用~はっもちろんっ、薬やっ燃料~などっ、とてもっ重宝~されてっいたそう~っですっ。
オリ~ブッオイルッはぁ~っ、飲めるんっですっよっ!健っ康~にっねっ?いいってっ言われるからっねっ?あのっ、飲んでっみたんっですっ。うぅ~っ、なんかっかけてっ食ったっ方~がっいいっですっねっ?うんっ。ふっふふふっ



LIVE ON


淳: お送りしたのはっカトゥ~ンでっ「リブッオンッ」でしたっ



(タァグットゥンッドライッビンッグッ)


&FOREVER


淳 : カトゥ~ンッ田口っ淳之介っのっタグッチュ~ンッドライッビンッグッ!今日のっドライブはっそろそろっおしまいっでぇ~すっ。ちなみにっ、今日っご紹介っしたっドライブッスポットはっ、番組っホ~ムッページでもっおさらいっできっま~すっ。番組っ名~でっ検索っしてみてっくださいっねぇ~っ?
そしてっ番組ではっメッセージもっお待ちっしてっいますっ。あなたのっオススメのっドライブッスポットやっ番組をっ聴い~たっ感想~っなどっ、どしっどしっホ~ムッペ~ジのっメ~ルッフォームからっお送りっくだっさ~いっ。タグッチュ~ンッドライッビンッグッ、お送りっしたのはっ、カトゥ~ンッ田口っ淳之介っでしたっ!このあともっ安全っ運転っでぇっ!ばいっばぁ~~いっ



淳 : スズキップレゼンツッ、カトゥ~ンッ田口っ淳之介のっ、タグッチュ~ンッドライッビンッグッ。このっ番組はっ、小~さなっ車っ、大きなっ未来っスズキのっ提供~でっお送りしましたっ



卒業ドライブ

2人の思い出づくり

3日目は、幸せのオリーブを探しに来た2人


そうか、ナビ子ちゃんは最新カーナビに搭載されていた機能だったか

ナビ子ちゃんと淳之介くんのナビのすけ劇場大好きだったなぁ~

ちょっとウザめ(ごめんなさい)なナビ子ちゃんとめっちゃ優しいイケメンボイスの淳之介くん。


思い出の幸せのオリーブが見つかって良かったね

この思い出の旅もアップロードされちゃったら忘れられちゃうのかな~

やっぱり悲しいわ

木曜日のドライブスポットは、山梨県山梨市。
…夜景でも見に来るのかしら

拍手コメントへのお返事です


mさん

そうですねたくさんのドライブスポット、色々な角度からまとめることができると思うので、ゆっくりとまとめていきたいと思います


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ラジオから流れる田口くんの声が大好きなまゆごんです。

もちろんテレビも雑誌もチェックしていますが、何があっても(笑)ラジオレポが最優先です♪

とにもかくにも、田口淳之介くんが大好きです(^^)v

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
いつもありがとう!
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。