FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆2015年9月28日 たぐちゅ~ん #729~静岡県浜松市浜名湖♪拍手コメントにレスしました★

おはようございます。


いただいた拍手コメントにレスいたしました。ありがとうございます


たぐちゅ~んレポも、あと3日…



(スゥッズッキィ~ップレッゼェ~ンッツッタァグットゥ~ンッドライッビィ~ング)

Going!

(タァグットゥ~ンッドライッビングッスタ~ッリンッカトゥ~ンッジュンッノォッスッケェ~ィッタッグッチィ~ッ)


淳 : この番組はっ、小~さなっ車っ、大きなっ未来っスズキのっ提供でっお送りっしますっ





淳 : カトゥ~ンッ田口っ淳之介のっタグッチュ~ンッドライッビングッ!
さぁ~~っナビのっすけっ、いよいよっ僕たちのっドライブもっ今週でっ終わっちゃうんだっねぇ~っ?
ナビ: はいっ。わたくしのっ緊っ急~っアップデ~トにっ伴いっ
淳 : う~んっ
ナビ: 田口っさんとのっバァ~チャルッドライブもっ、残すっところっ、あとっ、3回っとっなってっ、しまいっましったっ
淳 : 信っっじっられっなぁいっ、あとっさぁんっかいっ!なんかっねぇ~~っ、さみっしい~っっけっどぉ~っ、まぁっでもっ
ナビ: はいっ…
淳 : なんっかぁ~っ、すごいっ、逆にっ楽しみっつ~っかぁっ、このっ、3回っがっ
ナビ: そう~っですっねぇ~っ
淳 : う~~~んっ
ナビ: 田口っさんがっ、近くにっ感じられてっナビのっすけっ嬉っしい~っですっ!
淳 : うっはっはっはっ!近いっねぇ~っ、ふっふっ
ナビ: とっ、いう~っことでっ、今週~はっ、『タグッチュ~ンッヒストリ~ッドライッブッ』
淳 : おぉ~っ
ナビ: とっ、題してっ
淳 : うんっうんっ
ナビ: ドライブッしてっいきまっしょう~っ
淳 : やぁ~っ歴史っありますよぉ~っ!3年っはぁ~んっ、そういえばっいっちばんっドライブッしたっ都道~府県ってっ、どぉこっなんだっろう~っなぁ~っ?
ナビ: ではっ、リサ~チッ、してっみまっしょう~っかっ!
淳 : おっ、できんっのぉっ?
ナビ: (機械音)ドライブッ回っ数~っ、ベストッスリィ~のっ、結果がっ出ましったっ!
淳 : おぉ~っ、リサ~チッ大変っだったんじゃっないっのっ?これぇ~~っえっへっふっふふっ(そうだと思う)
ナビ: それではっ田口っさんっ、
淳 : うんっ
ナビ: 今日~はっ、ドライブッ、第っ3位のっ県へっ向かいっながらっ
淳 : んっ
ナビ: これまでのっドライブッをっ、振り返ってっいきまっしょう~っ
淳 : おぉ~~っ、じゃっ一緒にっ振り返ってっいきまっしょうっ!それじゃあっ今週もっドライブッスタ~ットッ!




(タァグットゥンッドライッビングッ)



ナビ: 目的地っ周~辺にっ到~着っしましたっ
淳 : おぉっ
ナビ: ここはっ、静岡県っ、浜松市のっ、浜名っ湖っですっ(RUN FOR YOU)
淳 : はいっはいっはいっ
ナビ: とっいう~っことでっ、ドライブッ回っ数~がっ多~かったっ都道~府県っ、第っ3位っはっ
淳 : う~んっ
ナビ: さんっじゅう~っご回っでっ
淳 : うんっうんっ
ナビ: 静っ岡っ県っですっっ
淳 : ぃやぁ~~っっぱりっそう~ですっかぁ~っっ!まぁっねぇっ?静岡とっいえばっねぇっ?
ナビ: はいっ!
淳 : スズキッさんがっありますっからぁっ、本社っがぁっ(笑)
ナビ: そうですっねぇ~っ?
淳 : ふっはっはっはっはっはっふぅっ!
まっ、それもっあってっ、多いんでっしょうかっねぇ~っ?
ナビ: ホントッ、楽しっかったっ、ですよっ、ねぇっ?
淳 : はぁ~~っ
ナビ: ではっではっ
淳 : うんっ
ナビ: ここでっ、タグッチュ~ンッ、ヒストッリ~~ッックイッズッ!
淳 : おぉっなにっそれっ!
ナビ: (ダダンッ!)皆さんっのっ、ドライブッのっお供とっしてっ
淳 : うんっ
ナビ: 1番っ多~くっ、オンッエアッしたっ
淳 : う~んっ
ナビ: カトゥ~ンッのっ曲はっ、なんでっしょう~~っっかっ!
淳 : うぅっわっ!これぇ~っ、だってっ今までっもうっ、ななひゃっ回っ以上~っ、オンッエアッしてるっわけだかっらぁ~っ
ナビ: できる子っ、じゅんのっすけっっ
淳 : あっはっははっはっ!超~~っっ難っしいっ!う~~んとっねぇ~っ、『フォ~ルッダウンッ』(ブッブーーッ!)ふっふっふふふっっ
ナビ: ざぁ~~っん~~っっねぇ~~っっんっ!!
淳 : えぇ~~っっ
ナビ: 正~解っはっ、
淳 : うんっ
ナビ: 『不滅のっ、スクラッムッ』
淳 : あぁ~~っっ!
ナビ: ですっ
淳 : えぇ~~っっ?2位っはぁっ、『トゥ~ザッリミットッ』、3位っ、『フェイスットゥ~ッフェイスッ』とっ。
ねっ、俺っ『フォ~ルッダウンッ』…てぇっ(FALL DOWN)結構~っあのぉ~っ、流してんっのかなぁ~っ?とかっ思ってっ。あんっやっぱっ色んなっねぇっ?観っ光~地にっ行くとっ滝っあるじゃっないっですかっ
ナビ:『フォ~ルッダウンッ』はっ
淳 : うんっ
ナビ: 第っ7位にっ、ランクッ
淳 : あっ
ナビ: インッ
淳 : 7位っねっ?
ナビ: でしたっ
淳 : 入ってっますっかっ、はいっはいっはいっ
ナビ: 選曲っのっ、こだわりもっ、あったんっですよっねぇ~っ?田口っさんっ
淳 : うんっうんっうんっうんっ、まぁっそう~だっねぇっ?あのぉ~っ、基本的にっあのっ紹~介っしたっスポットとっ引っかけったぁっ、まぁっだじゃれ~~っっぽいっ、ところがっねぇっ?あるんっですけどっ
ナビ: はいっ
淳 : あのっ、他にもっ『ロックッオンッ』(LOCK ON) ってっいうっ曲はっあのぉ~っ、岩っソングッてっ僕らっ(笑)言ってんっすよっ。まぁっ結構っ気づいてるっ人もっ、いたんじゃっないかっなぁ~っ?
ナビ: 伝わってっ、いたでっ、しょう~っかっ(伝わったよ)
淳 : う~んっ、だとっ思いますっ
ナビ: ところでっ、だじゃれっとっいう~っワ~ドがっ出てきたのでっ、
淳 : うんっ
ナビ: もう~~っ1っ問っ
淳 : おぉっ!
ナビ: (だだんっ)田口っさんっのっ、自己っ紹~介っギャグッ(RUN FOR YOU)
淳 : うんっ
ナビ: 『入口っ出口っ田口っでぇ~っすっ!』(似てる!)
淳 : ふっははぁっ(笑)ぽいっぽいっ(笑)ぽいっ(笑)ぽいっ(笑)
ナビ: をっ、披露~したのはっ、全部でっ、何っ回っ?
淳 : えぇ~~っ?でもっ俺っ、最初っのっ方~っ、毎っ回のっよう~にぃっ、ゆってたっしっ
ナビ: はいっ
淳 : すぅ~っ、余裕~でっ100はっ行くとっ思うんっだっ。あぁ~~っっ、にひゃっくぅ~っ、さんじゅうっはっ回っ!(ブッブーーッ)違うっ
ナビ: ざぁ~~っん~~っっねぇんっっ、がっかりっですぅ~っ
淳 : いっやぁっ(笑)俺もっがっかりぃ~っ
ナビ: 正~解っはっ、よんっじゅうっろっ回っ!
淳 : えぇっ?わりとっ少ないっ(笑)ねぇ~っ?
ナビ: 100回っもっ
淳 : えっ?なんっでぇっ?
ナビ: いってっ、いませんっ
淳 : いやぁ~~っっ、(不滅のスクラム)うっそぉ~っっ、すぅ~っ
ナビ: ちなみにっ
淳 : おんっ
ナビ: よんっじゅう~っろっ回のっうちっ
淳 : うんっ
ナビ: お寒くっ滑っていたっ回っ数~はっ
淳 : おほぉっ
ナビ: 100万っ回っですっ
淳 : ちゃっ(笑)いやっ、それっ、計~算っおかしい~っわぁ~っ
ナビ: おかしいっですかっねっ?
淳 : うんっおかしいっ
ナビ: 誤作動っですかっねっ?
淳 : 誤作動っごさっ…(笑)納得だわっ、それっじゃあ~っ
ナビ: 田口っさんっ、
淳 : うんっ
ナビ: 全力っでっ、名~誉っ、挽回っしたっそう~なっ、顔をっしてっ、いるのはっ、気のせいでっ、しょう~っかっ
淳 : いやっやぁっ、そういうっ顔してるぅっ、僕っがぁ~っ、

入口っ出口っ田口っっでぇ~~~~っっすっ!(田口っっでぇ~~~っっすっ田口っっでぇ~~~っっすっ…←エコー)

ナビ: 100万っ、1回目のっ、おすべりっ
淳 : でっ(笑)ふふっふふっふっはははっ
ナビ: いただきっましたっ、ご馳走~っさまっでしたっ
淳 : あぁ~っもう~っこれをっやることがっなくなるとっ思うとっさみしいっわっ!



不滅のスクラム


淳 : お送りしたのはっカトゥ~ンでっ、『不滅のっスクラムッ』でしたっ



(タァグットゥンッドライッビンッグッ)


&FOREVER


淳 : カトゥ~ンッ田口っ淳之介っのっタグッチュ~ンッドライッビンッグッ!今日のっドライブはっそろそろっおしまいっですっ。ちなみにっ、今日~のっト~クやっ、ヒストリ~ックイズはっ、番組っホ~ムッページでもっおさらいっできっまぁすっ。番組っ名~でっ検索っしてみてっくださいっねぇ~っ?
そしてっ番組ではっメッセージもっお待ちっしてっいますっ。番組をっ聴い~たっ感想~っなどっ、どしっどしっホ~ムッペ~ジのっメ~ルッフォームからっお送りっくだっさいっ。タグッチュ~ンッドライッビンッグッ、お送りっしたのはっ、カトゥ~ンッ田口っ淳之介っでしたぁっ!このあともっ安全っ運転っでぇ~っ!ばいっばぁ~~いっ
ナビ: バイッバイッ



淳 : スズキップレゼンツッ、カトゥ~ンッ田口っ淳之介のっ、タグッチュ~ンッドライッビンッグッ。このっ番組はっ、小~さなっ車っ、大きなっ未来っスズキのっ提供~でっお送りしましたっ




ラスト3回は、『TAG-TUNE ヒストリードライブ』と題して、3年半を振り返るドライブ…


たくさん行った都道府県のベスト3に行くと

1位と2位はだいたいわかるけど、そうか、3位は静岡県かぁ~

そういえば静岡県、多かったなぁ~

隣りの県だから、めっちゃ羨ましかった覚えがいっぱい

そして、1番多くオンエアした曲とか、都道府県にしろ、曲にしろ、私があとでまとめようと思ってた(笑)

これ、田口くんも言ってたけど、すっっごい大変だったと思う

入口出口~の数とか、スタッフさんの愛を感じすぎて涙が…


ラスト3回を同時収録っていうのもスッゴい嬉しいし、『LOCK ON』を

『あのっ、他にもっ『ロックッオンッ』 ってっいうっ曲はっあのぉ~っ、岩っソングッてっ僕らっ(笑)言ってんっすよっ。』

『僕ら』…スタッフさんもってことだよね

ホントに素敵な関係


不滅のスクラムが1位っていうのも必然かも


不滅~は、新曲発売の時もまとめて流れたし、結構内容に合ってたことがあったしね


はぁ~、あと2回で終わっちゃうのか…悲し過ぎるわ


拍手コメントへのお返事です


Iさん

お久しぶりです。そういえば、がつ~んで帰ってきちゃったみたいなこと言っていましたね
たぐちゅ~んが終わってしまうのは、本当に本当に悲しくてどうしたら良いのかわかりませんが、また新しい番組がいつか始まることに希望を持ちたいと思います。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まゆごん

Author:まゆごん
ラジオから流れる田口くんの声が大好きなまゆごんです。

もちろんテレビも雑誌もチェックしていますが、何があっても(笑)ラジオレポが最優先です♪

とにもかくにも、田口淳之介くんが大好きです(^^)v

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
いつもありがとう!
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。